真っ白な真っ黒

いろいろ実験的に行こうと思う。



BALDR SKY

はじめました。

ないわぁ

やっぱ放置してるといろいろへんなコメ増えるね。

つか、ブラックリスト少なすぎる。

もうちょっとうまく拒否できないものか?


とりあえず、まだここ見てる人いるかわからないけど

生存確認してみてください。


今は仕事がだるい

MHFやってる
1鯖だ

PCが死んだ
復旧中

ないわー

なんという

こっちも久々に更新。

近況では、新しい仕事先が見つかった。

それから、体重が暴発した。

やせねば・・・

モンハンはとりあえず、全部やることはやった感じ。

新しいPCGET。

そんな感じ。




金がねえええええええええええ

放置してました。

最近は MHP2Gにはまってるのでそればっかりですね。

XLinkもあるので持ってる人は一緒にやりましょう。

ちょー下手ですがががががΣ(゚口゚;


ちょっと復活

半年振りぐらいになるけど復活。

週1ぐらいで入れればいいですね。

«  | HOME |  »

時計

プロフィール

yu-ka

  • Author:yu-ka
  • いろんなことやってみたい



カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogPet

